So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ドラマ 空飛ぶ広報室 4話 予告 [ドラマ]

空飛ぶ広報室 4話 予告

空飛ぶ広報室の第3話が終了したよね。
でわ第4話はいったいどうなっているんだろう。

その予告あらすじがとっても気になるよね。

そのあらすじはこちらから

自分の企画が好評でひといきついたリカと、
初めてのメインで担当した企画が評判がよくて
喜ぶ空井。リカは、次の企画も任せてもらえることに
なり、女性自衛官を取り上げたいと柚木に新企画の
強力を求めたんだ。
でも柚木は、それにのらずに・・。

「 本来なら柚木を行かせるところだが… 」
と口を濁す鷺坂。

古賀准尉が訓練に参加することに何かがある。

そんなことを考えているリカに、ちょっとしたことから珠輝 と
空幕広報室のメンバーとの合コンをセッティングさせられたリカ。

リカは、空井から企画の参考にもなるからと、
防衛大出身の槙と防衛大に見学に行かないかと誘われる。
見学当日、リカが空井との待ち合わせ場所で待っていると、
リカの前に現れたのは空井ではなく柚木だった。


第4話は、柚木に関するエピソードになってくるよね。
柚木にも自衛隊でのなにか過去があるみたいだね。

柚木が女性らしくないのは、過去に何かがあったからなのかな。
失恋とか?なにかのトラウマだったりして。
そんな第4話がはやくも気になってくるよね。


新垣結衣 熱愛 2013 FRIDAY [ドラマ]

新垣結衣 熱愛 2013 FRIDAY

新垣結衣 熱愛 2013 FRIDAY

新垣結衣さんが話題になっているよね。やはりドラマ化したことでそれまで人気だったのがさらに拍車をかけて人気になってきたんだよね。

新垣結衣さんの2013年の熱愛事情がはやくも出回っているよ。

新垣結衣 さんは、清純派女優としても人気があるよね。

そんな新垣結衣さんの2013年の恋愛事情はいったいどうなっているんだろうね。

どうやら、新垣結衣さんは、フライデーで報道されていたのでは、関ジャニの錦戸亮さんとトピックになっていたよね。

ドラマ共演から恋愛にまで発展したんだ。

まさかそれにしてもあんな画像までフライデーに撮影されているなんて新垣結衣さんもびっくりだよね。

遊び人の錦戸亮さんに影響されて、だんだん女優としての価値がさがっていくのかな?

わたしは、「空飛ぶ広報室」の綾野くんの方があっているような気がするんだけれど。

まあでも新垣さんが錦戸くんにどうしても惹かれたっていうのなら
止めはしないんだけれど。

それにしても、清純派イメージの結衣ちゃんのイメージがががが・

まあドラマでも活躍しているってところがさすが新垣結衣ちゃんだと思うんだけれどさ。

そんな新垣結衣ちゃんこれからも活躍していってほしいよね。



洋食ナポリ 空飛ぶ広報室 [ドラマ]

洋食ナポリ 空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室で洋食ナポリというお店があったよね。その洋食ナポリがトレンドになっているよ。洋食ナポリのスパゲティとてもおいしそうだった。その懐かしさを感じるスパゲティ店等が食べたことないよね。子供から大人まで楽しめる。スパゲティ だけれどあの甘さががやっぱりポイントになるのかな。

タバスコをかけることでよりうまさが引き立っていたよね。

ドラマでのリカの報道の仕方もとってもうまかったと思うよ。

でも洋食ナポリて実際はあるかな。最近ドラマのロケ地巡りにはまっていてやっぱり気になるよ。

どうやら洋食ナポリは、東京都目黒区にあるレストランサンライズのようだね。

レンガ造りが昭和のにおいをさせていて、懐かしさを感じさせるよね。

このレストランサンライズは,シチューがとてもおいしいらしいよ。おすすめやっぱりビーフシチューかな。

まあ本当は、ドラマを空飛ぶ広報室でも放送されていたスパゲティが食べたいんだけれどね。

この近くには、【桜からの手紙】で放送していた松原夏海がいるスイミングスクールのプールなども近くにあるんだ。

東京都目黒区といえば本当にいろいろなロケ地があるね。

もし東京都目黒区にあったこれらのロケ地を巡礼してみたいかな笑

桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~DVD-BOX

桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~DVD-BOX

空飛ぶ広報室 ネタバレ 結末 [ドラマ]

空飛ぶ広報室 ネタバレ 結末

空飛ぶ広報室超絶人気商品はこちらから【ヤフオク】


空飛ぶ広報室が話題になっているよね。

そんな空飛ぶ広報室の結末が
はやくも気になってこないかな。

ここではそのの結末のネタバレを紹介する。

原作に沿って結末を紹介するよ。

原作でわ稲葉リカと空井は、出会ってすぐに
戦闘機は、人殺しの道具だとしてもめてしまった
わけですがお互いを理解するうちに、態度を
軟化させていくんだ。

ある日に、空井は、自衛隊をたたいているきじを
見てショックを受けることになるよ。

そのことを知ったリカは、広報室に
謝罪に行きます。

しかし、そこで空井は、リカに
『稲葉さんも戦闘機を人殺しの道具といっていたじゃないですか。』

といって、リカはショックを受けます。

その後、二人の関係は、疎遠になりましたが、
リカは、その後に、『因幡の白兎』という名前で
記事を書いたんだよね。

それが自衛隊叩ききじの反論を書いたんだ。

そして、空井は、ブルーインパルスにアイドルを
乗せるという企画を成功。

リカは、その空井の様子を見て空井を元にした
ドキュメンタリーを作りたいと提言したんだ。

最後には、二人のハッピーエンドが?
まあそれは原作を見てね。

ネタバレはこういったところかな。
もっともっと原作が気になるのならこちらから


空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室

有川浩 空飛ぶ広報室 ネタバレ 第3話 [ドラマ]

有川浩 空飛ぶ広報室 ネタバレ 第3話

有川浩 空飛ぶ広報室 ネタバレ 第3話

空飛ぶ広報室の第2話が放送されたよね。

見ていると物語にひきずりこまれそうに
なっちゃうような空飛ぶ広報室だけど
第3はどのようになっているのかな。

早速だけれど第3話のネタバレを初めてしまいましょう

少しずつ広報室のひとたちと仲良くなっていく
リカ。そんな彼女は、自分の担当である航空自衛隊の企画案を思いつかずになやんでいたんだ。

少しずつ。周りと話しているうちに,自衛隊の恋愛事情についての企画案を思いついたんだ。

そして、空井に持ちかけたところ今度結婚するという
戦闘機パイロットがいるということが判明したのだが。

その人物は空井のもっともかかわりあいたくない
人物でもあったんだ。

第3話もひと悶着もありそうだよね。

第3話では、阿部丈二さんと川村ゆきえさんが
登場するよ。

それぞれパイロットの峰永とその婚約者である
安奈を演じるんだ。

それにしても峰永と空井が仲が悪いのは、
空井のパイロット時代が関係してくるのかな。

過去のトラウマをひきずることにもなりそうだよね。

空飛ぶ広報室に阿部丈二さんはなんか
イメージぴったりだよね。

戦闘機のパイロットってかんじだよねw

ガタイもがっちりしているからね。

有川浩さんだったら今はこれが人気だね。




空飛ぶ広報室 予告 動画 [ドラマ]

空飛ぶ広報室 予告 動画

空飛ぶ広報室 予告 動画

空飛ぶ広報室がいよいよドラマとして始まったよね。

さっそく予告動画等が,インターネットで流れているよ。

そして本日は,いよいよ第二話が放送されるんだ。

その第二話のネタばれはこちらから

やっぱりネタバレって人気があるんだよね。

動画等もネタバレなるからね。

その空飛ぶ広報室だけれど視聴率もなかなかよかったみたい。

やっぱり原作が小説だと,みんな見てしまうのかな。

有川浩さん効果もすごいよね。

実際に自衛隊の基地に取材をしているみたいだし,

その行動力もすごいよね。

だからリアルな描写が描けているんだから。

そんな空飛ぶ広報室だけれど
第2話がいよいよ本日放送される。

4月21日夜ドラマの時間体をチェックチェック!!

原作がどうしても読みたい方はこちらからチェック。




空飛ぶ広報室がドラマ化自衛隊は人気なのか。 [ドラマ]

空飛ぶ広報室がドラマ化自衛隊は人気なのか。
空飛ぶ広報室がドラマ化するにつれて
自衛隊は今人気なのかという議論が
インターネット上でされているよね。

果たして自衛隊は人気なのかな。
自衛隊は自衛隊でも今回のお話は、航空自衛隊の
お話だらね。

どうやら、航空自衛隊は、自衛隊の中でも
あまり一般的に人気がないところらしいね。

ドラマの受けがよかったら自衛隊にも
人気が出るんじゃないのかな。

人気を博したドラマの職業に就職する人が
多くなるらしいから。

そんなふうに考えるとメディアの効果って
強烈だよね。

それに震災などの影響もあってか
やっぱり自衛隊って国民の生活領域に直結
しているんだなって。

デアゴスティーニも自衛隊コレクションを
CMしていることから時代は、自衛隊ブームなんだろうね。

ブルーインパルスとか見ているだけで
心癒されるものがあるもんな。確かにね。

そんな人気がもういまさら手に取らずにはいられないのは




比嘉一曹 空飛ぶ広報室 百里基地 [ドラマ]

比嘉一曹 空飛ぶ広報室 百里基地

比嘉一曹が空飛ぶ広報室に登場したんだよね。

その様子が広報室便りにも掲載されていたよ。
第1話では、百里基地で撮影をしていたんだよね。

実際に基地に入らせてもらえるなんてうらやましいな。

自衛隊ファンならそれだけで
興奮するっての!!

お父さんもめっさ興奮してたよ笑

どうやらドラマに登場している自衛隊員の
人たちって実際の自衛隊員の方もいらっしゃる
みたいだよね。!

リアルな仕事場も見れて、リアルな隊員の人たちも
観れるのってなんだか最高ジャンか。

広報官の方にもどうやら、かなりドラマに
協力してくれているらしいからね。

ドラマを見ていると一丸となってドラマを
よくしていこうという思いが伝わるよね。

そんな第一話を切り取って記事にしてみたよ。

百里基地関係で話題がやばいです。


空飛ぶ広報室 柴田恭兵 [ドラマ]

空飛ぶ広報室 柴田恭兵

空飛ぶ広報室 に柴田恭平さんが
出演されるんだよね。

柴田恭平さんは、どういったキャスティングに
なっているんだろうね。

とっても気にあるよね。

どうやら柴田恭平さんが演じるのは、
広報室のトップである広報室長の
鷲坂正司役を演じるようだね。

鷲坂正司は、普段は駄洒落を連呼するおっさんだけれど
優れた交渉術を持っており、別名「詐欺師・鷲坂」とも
呼ばれているようだね。

その交渉術にこれから注意していかないとね。

あやうくだまされてしまうかもしれないよ笑

みんなもだまされないようにね笑

そんな柴田恭兵さんの代表作といったらやっぱこれかな



タグ:柴田恭兵

空飛ぶ広報室 ナイツ [小説]

空飛ぶ広報室 ナイツ

空飛ぶ広報室」 が朝の日本テレビの番組ZIP!で
ナイツがプレゼンしていたよね。

やっぱりこの本売れているみたいだよね。

発売してからしばらくてしてドラマや映画化も
するんだろうなと思っていたら本当にドラマ化したから
びっくりだよ。

これは映画化する日にちも近いかもね。

ドラマ化していくにつれてまた原作を
じっくりと読んで生きたいよね。

そんな「空飛ぶ広報室」だけれど
その14日には、スペシャル拡大版で放送されたんだよね。

その平均視聴率は、14.0%だったんだ。
初回のすべりだし視聴率は、いいかんじだよね。

これからの視聴率の推移がとっても気になるところだね。

そんな話題沸騰中の空飛ぶ広報室は↓

【送料無料】空飛ぶ広報室 [ 有川浩 ]

【送料無料】空飛ぶ広報室 [ 有川浩 ]
価格:1,680円(税込、送料込)


タグ:ナイツ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。